サントリーニ島 『イア村』 エーゲ海クルーズ

世界遺産のイア村は、エーゲ海クルーズでは必ず訪ねたいところ。フォトジェニックで風光明媚。エーゲ海クルーズを楽しんでいる自分を確信できます。  ウインドスターの優雅で丁寧な船で、是非エーゲ海をお楽しみください。イスタンブール出航~アテネ下船7泊、アテネ出航~イスタンブール下船7泊。来年の初夏~秋口までずっと連続して7泊クルーズを行います。一番お勧めなのは、なんといっても6月です。 ★イスタンブール出航7泊のコースでは、途中寄港するクサダシにて、お客様を特別なプライベートイベントにインビテーションいたします。エフェソス遺跡の中でロマンチックなキャンドルディナーを無料でご用意します。

【ビュッフェでもビュッフェではない】

爽やかに目覚めたら、身支度をととのえて、朝食レストランへあがりましょう。お部屋からはすぐそこです。 レストランの中で召し上がりますか?それとも風を感じるデッキでお召し上がりになりますか?もう顔見知りになったウエイターが、席に案内してくれます。 朝食は、毎日変わるビュッフェ。そして毎日変わるメニューからもオーダーできます。  ビュッフェのお料理をとるために何度も席を立つのはエレガントではないと気になる方、希望のお料理をウエイターさんが持ってきてくれます!安心して任せられ、朝からゆったり気分良く朝食を楽しめます。ゆっくりと景色を見ながらコーヒー、紅茶、カプチーノなどはいかがですか。

【2名様用のディナー席】

ウインドスタークルーズは、2名様用のお席を沢山ご用意しています。ディナーオープン時間のいつでもお好きなときに、待つことなくお席に案内され、食事を始められます。 船内で仲良くなられたお客様がいらしたら、是非ご一緒にいかがですか。その都度人数に合わせたディナーテーブルをアレンジしてもらいましょう! テーブル全員の前菜が終わるのを見て、グッドタイミングでメインコースが出てきます。あうんの呼吸を感じるサービスです。

【パリ&サクッ はいかがですか】 手作りのパイ生地

画像は、ウインドスタークルーズのメインダイニングでのお料理で、前菜に出されたパイ料理です。(メニューは毎晩変わります。) サクサクのパイ生地は、もちろん船内で手作りされています。クリーミーなキノコソースはとても濃厚な味わい。 ウインドスタークルーズ全船で、シェフが腕を振るったお料理をお出ししています。  来年の予約は順調に入ってきています。年内に決められる方が殆どです!完売になる前にご予約お待ちしております。

【サンクトペテルスブルグ】 2015年の夏はここへ

ウインドスタークルーズの隠れた名航路、ウインドサーフでいくバルト海10泊は、ストックホルムを出航し、バルト海を横断してサンクトペテルスブルグに3日目の朝9時に到着します。ここで一泊停泊し、4日目の夕方出航します。その後北欧の美しい街々を沢山寄港して、コペンハーゲンで下船するコースです。 各寄港地では、降りてそのまま徒歩観光が可能な、とても有利な場所に入港します。  エカテリーナ宮殿にて、無料のプライベートイベントをご用意。ウインドスターのお客様だけにご用意したイベントです。宮殿でスパークリングワインを楽しみませんか。ガヴォットやメヌエットのバレエをご覧いただけます。

最新の投稿
最近の記事
過去の投稿
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • facebook-square
  • YouTube - White Circle
  • Twitter Square

当サイトに表示される料金、クルーズスケジュール・寄港地等は、予告無く変更になることがあります。

ウインドスタークルーズ日本総代理店
セブンシーズリレーションズ株式会社

TEL:03-6869-7117 電話受付:平日10:00~17:30
Copyright 2015 SevenSeas Relations, Inc. All Rights Reserved. 

使用画像には著作権があります。無断転載を禁じます。