top of page

【クイーンエリザベス2のシェフをお迎え】


 今年6月、新客船スターレジェンドにご乗船の皆様には、クイーンエリザベス2号でシェフをしていたDarren McGrady氏をお迎えしたお料理をお楽しみいただけます。  6月19日出航の”美しくのどかな島々 英国リゾートとアイルランド・クルーズ 7泊”に、同氏をお迎えし、我々の212名の大切なお客様にはスリーコースのロイヤルな「祝宴」をお楽しみいただけます。  ウインドスターのお客様だけがお楽しみいただけるプライベートイベントとして、この航路では、13世紀に建てられたお城を見学いただく際に、ウエールズ 聖歌の響きのもと、アペタイザーとスパークリング・ワインをお楽しみいただきます。そしてその後、祝宴のスリーコースをお召し上がりいただきます。

 ウインドスターのプライベートイベントとは、他では経験できないユニークな地元色ある感動を無料でお客様に提供するもので、ほぼすべての航路で一度提供されます。

 また同氏は、この航路の間、船内で英国式アフタヌーンティーを主催し、彼のレシピ等々お客様からの質問にもお答えする予定です。Darren McGrady氏は、クイーンエリザベス2号で、15年間お料理を提供しておりました。個人的にダイアナ元妃、ウイリアム王子、ヘンリー王子にもお食事を 出しています。  新客船スターレジェンドは、5月25日に誕生します。

最新の投稿
最近の記事
過去の投稿
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page