予約に関する新規定追加について

更新日:2020.3.20

 

前略 平素はウインドスタークルーズをお引き立ていただき誠にありがとうございます。

 新型コロナウィルスによるクルーズ予約への影響を考慮し、ウインドスタークルーズよりご予約に関する特別措置として、追加予約規定が発表されました。この規定は本日以降、2021年12月31日までに出発する新規および既存のクルーズ予約に適用されます。

 下記の②の方法をとっていただければ、出発の15日前まではキャンセル料無料でクルーズをキャンセルできます。今後状況が変化した場合にでも安心してクルーズをキャンセルできます。ただしキャンセル料は免除されますが、お支払済みの代金はFCCに変換されます。  

●クルーズ予約のキャンセルに際しての特別措置

クルーズのキャンセルすることをご希望されるお客様には、下記の2つの方法から選択が可能です。

キャンセル方法① 

通常のキャンセル料を適応し予約を取り消す。

キャンセル方法② 

この方法を選択された場合にはキャンセル料はかかりません。お客様からの依頼後、クルーズ運賃(TAXを除く)と同額のフューチャークルーズ・クレジット(FCC)が発行されます。FCC発行日から1年以内に出発するウインドスタークルーズのご予約変更の場合、クルーズ代金の一部としてFCCをご使用いただけます。この場合、キャンセルは出港日の15日前まで受け付けさせていただきます。FCCを充当してのご予約の変更は1回のみ可能です。一旦充当させたFCCを、さらに他のクルーズ予約に充当させることはできません。

COVID-19に関する世界の状況は一部地域で好転しているというレポートがあるものの、いまだ予断を許しません。ウインドスタークルーズのセーリングにおける何らかの不確実な影響を憂慮されるお客様には、上記①の選択をいただくか、もしくは上記②を選択ただいた場合は2021年以降のクルーズへの変更をおすすめいたします。

                                          

 通常の予約条件はこちらからご確認ください。

 

 現在キャンセル・変更の手続きで大変混雑しております。

 回答および返金までお時間が掛かりますことを何卒ご了承ください。

 

 

 

ウインドスタークルーズ日本総代理店

セブンシーズリレーションズ株式会社

 
  • facebook-square
  • YouTube - White Circle
  • Twitter Square

当サイトに表示される料金、クルーズスケジュール・寄港地等は、予告無く変更になることがあります。

ウインドスタークルーズ日本総代理店
セブンシーズリレーションズ株式会社

TEL:03-6869-7117 電話受付:平日10:00~17:30
Copyright 2015 SevenSeas Relations, Inc. All Rights Reserved. 

使用画像には著作権があります。無断転載を禁じます。