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ご予約からご乗船までの流れ

ご予約/個人予約でご乗船をご希望の方

お近くの旅行代理店にご連絡いただくか、お問合せフォームより、またはお電話で弊社まで下記の流れでお問合せください。

弊社はウインドスタークルーズの日本における販売総代理店のため、クルーズのみのご予約をお受けしています。

 

◇空室・料金問合わせ

 

まずは空室の有無および料金をお調べいたします。お問合せの際には下記内容をお伝え下さい。

​(基本的にアメリカ本社と同じ料金でご予約いただけます。)料金は変動制となります。数日後にはお伝えした料金から変更になることがありますので、料金が変更になることを回避されたい場合には、仮予約いただきますことをお勧めします。

 

①お名前

クルーズにご参加されるお客様全員のお名前(漢字、ローマ字)、生年月日

 

②連絡先

代表者様のお名前とご連絡先(ご住所、お電話番号、メールアドレス)

 

③ご希望

ご希望のクルーズ(出航日、客船名、客室、客室カテゴリ)

 

④客室数

ご希望のお部屋数(御参加されるお客様が3名以上の場合)

◇仮予約/デポジットのお支払い

 

​仮予約をご希望いただきました方には、仮予約回答書をメールでお送りいたします。

​メール手段のないお客様にはFAXにてお送りさせていただきます。仮予約期間が短いため、郵便での回答書送付は控えさせていただきます。

 

仮予約期間は、最大4~5日間です。また仮予約のキャンセルには、キャンセル料は一切掛かりません。

(仮予約する客室が最後の1室であった場合、仮予約期間が24時間となります。)

 

 

弊社の回答書の料金や内容をご承諾いただきましたら、仮予約の期間中に弊社銀行口座へ、デポジット(予約金)をお振込下さい。

 

デポジットは、クルーズ料金の15%です。

 

(振込先) 三井住友銀行 浜松町支店 普通 7388774

(受取人) セブンシーズリレーションズ株式会社

 

----デポジットのお支払いで、ご予約は成立です-----

 

予約回答書と共にお送りする「乗船登録用データ」を記入してにて返信してください。

パスポートのコピー、および緊急の際の連絡先の提出をお願い致します。

パスポートは、下船日の時点で6ヶ月以上の有効残存期間が必要です。不足する恐れのある方は取得手続きを行ってください。訪問国によってはビザ(査証)や予防接種の証明書の取得が必要になる場合もございます。

婚姻などにより、パスポートのお名前が変更になる可能性のあるかたは、あらかじめ弊社までご一報ください。

*日本から乗下船地間の航空券の手配に関しましては近くの旅行代理店または航空会社でご手配ください。

 

乗下船する都市でのクルーズ前後の2泊までのホテルプログラム(ホテル~港のウインドスター専用片道送迎を含む)もしくは、空港~港の送迎プログラムや、アルコールをサインレスで楽しむためのビバレージパッケージ、クルーズ期間中のお洗濯がすきなだけ出せるランドリーパッケージ、船上で上限なしにWiFiをつなげるWiFiパッケージも、別途ご用意しております。追加ご希望のの方は、ご予約時にお知らせください。

オプショナルツアーは、英語のWEBサイトをご確認ください。https://passengers.windstarcruises.com/Account/LogOn

予約番号とお名前でログインし、オプショナルツアーを事前購入することも可能です。

もしくは、弊社を通して事前予約をご希望の方はご一報ください。​​

◇残金のお支払い

 

 

出航日より100日前、前後をめどに代表者様へ残金を請求させていただきます。

残額(もしくは全額)のお振込、および乗船者登録用の情報(パスポート情報、緊急連絡先などの登録)が完了できましたら、乗船案内書を含めた乗船用書類を出航日の3週間前までを目安に代表者様へ送付いたします。

 

----以上で、ご予約は完了です-----

 

★オプショナルツアーや送迎の追加をご希望の場合は出航の1ヶ月前までにお申し込みください。

★仮予約が既に出航日の120日以内である場合には、クルーズ料金全額をお支払い下さい。

★誠に恐れ入りますが、お客様のお振込明細書を持ちまして予約金及び残金の領収書とさせていただきます。

◇乗船案内書

 

 

弊社もしくは提携の旅行会社を通じてのご予約のお客様には、乗船前の準備から、乗船当日、下船日までの過ごし方を詳しくご案内している乗船案内書、特製ドキュメントケースを最終書類に同封​してお送りいたします。

​乗船案内書は、ご出発前にご一読くださいませ。

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