【名誉ある受賞】ワールド・ベスト!

このたび、ウインドスタークルーズは、北米の旅行誌コンデナスト・トラベラーが恒例としている読者投票で、ワールド・ベスト・スモールシップ・クルーズラインに輝きました。 ご乗船されたお客様による読者投票で、数あるラグジュアリーなスモールシップの中から選出され最終的にこのような賞に選ばれましたことは大変な栄誉でございます。今後一層皆様より選ばれるクルーズラインとして頑張ってまいります。 引き続き、ご愛顧のほどお願い申し上げます。

【ウォーター・スポーツ・プラットフォーム】スタークラス

船尾をあけ、格納していた金属の網でできた箱をスライドし、沈め、プールサイドを取り付けると、ウォーター・スポーツ・プラットフォームの出来上がりです! 足がつきます! お子様の遊ぶ声が少ないのは残念ですが、その分、大人のゆったりとした休日を、スタープライド、スターレジェンド、スターブリーズでお楽しみください。

【新客船がデビューします】

スター・プライドの姉妹船「スター・ブリーズ」「スター・レジェンド」の2隻が来年の初夏にデビューします。貴重な就任航海の予約も受付中です。もうチェックされましたか?

【水着をお忘れなく】ジャクジー

スター・プライドには、船首にもジャクジーがあります。初夏でしたら清清しい午前、ランチ前にジャクジーに入れば、体が温まり、リラックスしてとても気分よくランチを楽しめます。 今日のランチはなんでしょうね、おなかが空いてきました

【コスタリカ】森の人になる!

コスタリカ・クルーズで人気の寄港地観光、ジップライナー。コスタリカの緑豊かな山々に張り巡らされた沢山のジップラインを次々とすべり、まるでジャングルを舞う鳥のように、楽しい時間を過ごしてみませんか。  コスタリカの面白さは、「自然」です。歴史の勉強は要りません。ただただ、疲れた体を癒しにいらしてください。毎年、クジラに出会えた、イルカの群れを見た、野性の珍獣を間近で何回も見た、綺麗なお魚の群れと泳いだなどの声が寄せられます。

【乗船日のひととき】 ウェルカム・スナック

指折り数えて待っていた、この日がやってきました。港につくやいなや、入港しているウインドスターの船を自分の目で確かめると、もう待ちきれません。ワクワクしながら、乗船時間を待ちます。  通常、ウインドスタークルーズの乗船は午後1時から始まります。混雑無く、手荷物検査を通ったら、あっけなく船内へ。 クルーの笑顔と共にロビーに案内され、そこでウエルカム・ドリンクをいただきながら、チェックンとなります。 チェックンが終わったら、お部屋へ。荷物と救命胴衣を確認したら、いよいよデッキにあがります!デッキ後方に、ウエルカム・スナックが用意されていますので、ゆったりと座り、出航までのひと時を楽しみましょう!

【夕日をバックに】ヨットデッキ・バーベキューの夜

ウインドスタークルーズには、7泊クルーズに一度、ヨットデッキ・バーベキューの夜があります。  この日は、全てのお客様のお席をデッキにお作りして、顔馴染みのクルーがお客様をお席にご案内します。 心地の良い風と、地中海に沈む夕日を堪能しながら、今回のウインドスターでのゆったりとしたバカンスが、人生の素晴らしいひと時となっていることを、確信できるかと思います。 バーベキューでは、をお好きなものをお召し上がりください。お勧めは、カニやロブスターのグリルなどのシーフード。ペストリー職人による、日本人好みのスイーツはいかがですか。 ほろ酔い気分になった頃、クルーのラインダンスが始まります。50's~80'sにあわせて、盛り上がりましょう。自分を解放できる楽しい時間になりそうです。

最新の投稿
最近の記事
過去の投稿
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • facebook-square
  • YouTube - White Circle
  • Twitter Square

当サイトに表示される料金、クルーズスケジュール・寄港地等は、予告無く変更になることがあります。

ウインドスタークルーズ日本総代理店
セブンシーズリレーションズ株式会社

TEL:03-6869-7117 電話受付:平日10:00~17:30
Copyright 2015 SevenSeas Relations, Inc. All Rights Reserved. 

使用画像には著作権があります。無断転載を禁じます。